どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

Jungle

2023年04月09日 21時17分25秒 | 音楽・芸能



本日、選挙特番のため大河ドラマはお休みのようだ。

8時・・知事と市長はすべて開票ゼロで当確だった。

ほぼ無風の選挙戦だったが、
奈良県知事選で維新の候補が初めて当選したのは新鮮だった。

地方選挙において国政政党に差はないが
維新だけは別だ。

大阪府と市・・地方自治体から生まれた政党なので
期待している。

維新と立民を中心とした連立政権で
国政でも政治をけん引して欲しい。


今日の一曲「Jungle」~Casio
何度見てもあきない・・このダンス♬
ストーリーを感じて、引き込まれる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票2023 | トップ | サム・アルトマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事