どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

Dear My Star

2019年04月08日 20時00分00秒 | 音楽・芸能



明け方、出張先から戻ると、
妻が、美咲さんトップ当選したよ!・・と教えてくれた。

私の応援している”ひび美咲”さんが、
激戦の名古屋市議会議員選挙でトップ当選した。

県会議員の富田氏もトップ当選したようだ。

率直にうれしかった。
口先だけでなく、地道にがんばっている議員が
当選することは実に健全だ。

本日の名古屋は快晴。

近所の中学では入学式のようだ。

私は原因不明の、喉の痛みに悩まされているが、
なんとか生きている。

春は新鮮な気持ちになって、いいな♪


今日の一曲「Dear My Star」~Mellow Mellow
懐かしい80年代の正統派ポップサウンドだ!

Mellowを辞書で引くと、
①(音・光・色などが)優しく美しい
②(酒・チーズなどが)芳醇(ほうじゅん)な、まろやかな
③(果物などが)熟している、甘い

実に、メローなサウンドだ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一地方選2019 | トップ | 新紙幣 2024年度発行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事