どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

BINGO

2011年05月18日 22時41分18秒 | Weblog
取引先のパーティー・・余興の手品・・・これは・・すごい!

本物だ。

テクニックはもちろん・・・話術もいい!
一通り手品が終わり、引き続き「BINGO大会!!」

マジシャンの田中さんが進行役を務めていただき、ビンゴマシーンをまわす。

なんとなく今日は当たりがいい!・・・リーチだ。

そして・・・ビンゴ!!!・・・と、、、叫んだら・・全員がビンゴだった(^^ゞ

100人近くいる人がいっせいに”BINGO\(^▽^)/”・・・はめられたね

これも・・マジックというか・・シャレだ。


マジシャン田中さん・・錦でマジックバーに出演しているそうだ。

今度いってみよ(#^.^#)



≪マジックバー 手品師≫

≪田中大貴official site≫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートリスト | トップ | ipad2がやって来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事