どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

スタートリスト

2011年05月17日 23時06分16秒 | 健康・スポーツ
今週20日(金)から開催される高校総体愛知県陸上競技大会のスタートリストが掲載されていた。

それぞれの種目とスタート時間、さらに出場選手と参考記録がきっちり載っている。

これを更新するのも大変な御苦労だと思う。愛知県のHP担当者はすごいと思う。
われわれ父兄にとっては大変ありがたい。学校関係者や選手たちにとっても心の準備ができる。

ちなみに全国の各県を検索してみたが、兵庫県・埼玉県はきっちりしているが・・・
その他の県はなかなかメンテナンスできていないようだ。まあ・・実際ホームページの更新はたいへんなんですよね。


いずれにせよ高校3年生にとっては最後の大会。
力の限り闘ってほしい。

私は最終日22日(日)瑞穂陸上競技叙へ応援に行きます!


≪スタートリスト:愛知県高等学校体育連盟site≫


≪全国高等学校体育連盟 県別リンク集≫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか・・ | トップ | BINGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事