どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

久しぶりのリンガーハット

2023年07月05日 20時36分03秒 | 食事
久しぶりにリンガーハットで食事。

料金は値上がりしていたが、
チャンポンはいつもどうりの味だった。

しかし、ギョーザは小さくなって、
味もダウン。
残念だった。

飲食業界もたいへんだとお察しするが、
これでは、また行きたいとは思わない。

そもそも、日高屋でらーめんを食べようと思ったが
撤退していたので、リンガーハットへ行った。

東京は、ランチを食べるのも一苦労だ。

お金がない人間は、
コンビニのイートインでお腹を満たすしか
選択肢がないようだ。




チャンポンは普通だったが、ギョーザがひどかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の精密検査 | トップ | 恵比寿にてもんじゃ焼き  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事