どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

帝国ホテルにて

2015年05月15日 21時16分32秒 | Weblog
帝国ホテルにて、とある団体の懇親パーティーに参加した。
1,000人が集まった。

大手企業の面々が多いが、面談すると
人によって全く人間力が違う。

肩書きを見て、自分にとってメリットがあるかどうかで
反応を変える人。
一方名刺の肩書きとは関係なく、人として謙虚に接する人。

いろんな人がいて当たり前なのだが、
今日もいろんな出会いがあった。

本物の一流企業というのは、会社の業績や規模の前に、
そこで働く人の人間的魅力があって
初めて実現するものだと感じた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉投信の新井さん | トップ | 吾日に吾が身を三省す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事