どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

事務所開き

2008年10月04日 14時06分44秒 | Weblog
衆議院議員 愛知2区 古川元久の事務所開きがあった。

場所は広小路通り沿い、池下駅から西へ徒歩二分。

私は初めて”選挙事務所”という場所に入った。

スペースは40~50坪といったところか。
まわりにはポスターが貼られ、「必勝」の文字が踊る。

そこに300人くらいの支援者がつめかけた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冒頭、市会議員や選挙対策委員長が挨拶をしその後古川さんが登場した。

約30分の”式”であったが大いに盛り上がった。

演説が終わるとすぐさま事務所の入口に走り一人一人と握手をする。

今回も私は「政権奪取!」と声をかけた。


今日は25度を超える夏日となった。
明け方、肌寒かったので長そでを着て出かけたが午後は暑かった。

高松で飲んだ酒がやっと抜けてきた。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松駅 | トップ | 清原和博ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事