どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

桐生9秒98 10秒の壁破る

2017年09月10日 19時14分57秒 | Weblog
今朝の中日新聞一面

桐生 9秒98
日本人悲願 男子100 10秒の壁破る!

ついにやったか!!

ただ、最近のスプリントを見ていると
日本でも力のある選手がどんどん出てきてるので、
時間の問題かな・・という気もしていた。

とにかく平和な朝だ。


私は仕事だったので6時20分に自宅を出た。


本日は大阪のなんばへ。

大阪もミナミは久しぶりだった。

長袖のシャツに上着も来ていったが、
暑くて・・汗だくになった。

まだ当面は半袖シャツの気候かな。


今日も一日お疲れさん。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと全国県人会まつり2017 | トップ | カレーらーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事