どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

藤島ゴルフセンター

2012年06月02日 11時03分20秒 | 健康・スポーツ
福井市・・ゴルフ練習場・・・ネットで検索し見つけた。
近いということと、朝5時からやっているというのが気に入った!

さっそくいってみた・・・そこは想像以上の素晴らしい練習場だった。

駐車場・・全体も広いが、一台ごとの仕切り線が広い!ゆったりとした駐車スペースだ。
ゴルフバックを抱え入口を入る・・受付を探すがみあたらない・・・
喫茶コーナーの方に聞くと、そのまま入って、空いているところで打てば良いそうだ。
一般的に早朝は時間サービスで受付がないが
日中でも受付のない練習場は、私のゴルフ人生21年間で、おそらく初めてだ。
なんともスムーズ・・(^ー^)ノ

まず、プリペイドカードを購入、、
おぉ~!なんと・・1球 5.8円だ(10,000円で1,715球)。
これは名古屋の1/3の料金・・しかも受付チャージ料がないときている。

機嫌をよくして打席を探す・・というより普通に空いている(^^;;
中央やや右の打席をキープした。

機械もマットも新しく、きれいだ。

前方ネットまでは200ヤード・・・十分な距離だ。

快適にスイングし、少しのどが乾いてきた。

しまった、水を持ってくれば良かった・・と後悔しながら、ふと、振り返ると
なんと!!無料のウォーターサーバーがあるではないか!サプライズだ。
さっそくいただいた(^ー^)ノ・・美味しい♪・・・至れり尽くせりとはこのことか!!
感動をありがとう!藤島ゴルフセンター・・また来ます(^O^)/





ヴィッツのトランクに、ゴルフバックは入らなかった(^^;;
やむをえず・・後部座席に鎮座。




<藤島ゴルフセンター iタウンページ >

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上陽水LIVE 2012 | トップ | ワイプラザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事