どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

アイスクールリング

2024年07月13日 21時37分17秒 | Weblog
酷暑の候 朝起きると蝉の鳴き声が聴こえた。
梅雨明けも近いかな?

朝からいい天気だったので買い物に出かけた。

店頭には暑さ対策グッズが並んでいる。

いままでいくつものグッズを試し使っているが、
それぞれ一長一短だ。
新しいものを見かけると、つい試してみたくなる。

アイスクーリング・・28度以下で自然凍結とある。
効果のほどは使ってみないとわからないが、
シンプルなデザインで扱いやすそうだ。

1,300円をクーポンを使い1,100円で購入した。

さっそく使ってみた。

ソフトな冷却効果を感じた。
想像以上に良い!

首に巻くのも手軽にフィットするので
外出時にも使えそうだ。

実際、買い物に出かける時、装着していったが
違和感はなかった。

これはもう一つ購入し、
交換しながら使うのがベストだな。

またスギ薬局に買いに行こう。


・・・・・・・





夏はカレー!
肉と野菜をたっぷり入れて作った。

昼と夜と明日の朝、昼くらいまでこれでいけそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四ツ谷で心を洗われた | トップ | 怠惰な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事