どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

平成最後のなごり桜

2019年04月13日 20時38分57秒 | Weblog
朝、散髪へ行った。
いつもは並ぶのに、めずらしく私が一番だった。

おばさんは腰を痛めているので、
店のシャッターを開けてあげた。

先週までは、新学期や新年度ということで、
忙殺的な忙しさだったらしい。

さっぱりして帰り道、公園のさくらがきれいだった。

ピークは過ぎて散り始めているが、
まだ八分くらい残っていた。

平成最後のなごり桜、しばし鑑賞。


午後は東海山口県人会の麻雀大会に参加した。
藤が丘駅前の通りは、桜の名所だ。
こちらは七分くらいの残りかな・・さくら吹雪が舞って印象的だった。


会場は2階が雀荘で1階が中華料理店となっている。
オーナーが山口県人ということでこちらで開催した。
私は麻雀が下手なので、みなさんに助言をいただきながら(^^;
制限時間いっぱいまで奮闘した。

終了後は1階の中華で懇親会。

私は口内炎がまだ治っていないので、
お酒も飲めず、食事も食べられなかったが、
ウーロン茶を飲みながら会話を楽しんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Favorite Fish | トップ | 「感情ことば選び辞典」を探... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事