黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

イブも通常通り静かに更けていきます。

2016-12-24 | 日記
gooに移転した大きな理由はブログで交流していた人が何人かいることでした。ブロガリの時は毎日訪問していた似顔絵名人の記事をgooに移転して初めて開いた時に「パソコンの具合が悪いのでしばらく休止する」旨の記事があり、以来一月半ほど再開されないので心配しています。

以前にも体調が悪くて入院?されていた方なので、パソコンの具合ではなく体の具合が悪いのではないかと心配しています、元気に復活することを願っています。

旧ブログも来月末で閉鎖になるので、相互訪問しあっていた方が一人でも多く移転してくれたら嬉しいのですが。

クリスマスイブですが、老夫婦二人では通常通りでケーキを買うこともなく静かに更けていきます、以前は市内の長女一家で4人とワンコ2匹と楽しいイブを過ごしていたのですが、娘が年末はアルバイトをしているので呼ばれることもありませんので、テレビでスケートを見ています。

明日は小学生の孫娘がお泊りで爺婆と遊んでくれるので楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみください ()
2016-12-25 08:50:24
お早うございます。
お孫さんのお泊りいかがですか・・・
久々のお泊り身近なお話に花が咲いた事でしょう。
どちらかへお孫さんとお出かけ予定でも?
ZAQの局長さんもボツボツ移転なさって
おられるようで・・・

http://msclu0915.blog.fc2.com/
目指せわら生活さんが先日訪れてくれました。
ブックマークに沢山の移転先を掲載されておりますので、上記アドレスに訪問なされてはとお知らせ致します。
返信する
午後から孫娘がきます。 (はぐれ庵)
2016-12-25 11:22:14
お早うございます。
8さんのブログが更新され近況がわかりました。
孫は午後から来て明日午後までの滞在です。
少しづつgooでの訪問先を増やしていきたいと思います、お気遣いありがとうございます。




返信する
はぐれ庵さん ()
2016-12-25 11:44:06
お久し振りです こんにちは^^v

いや~当ブログへの引っ越しを心待ちしてましたが
転居されたトタン ボクも病院へ転居(@×~★\ボカッ
見事に病気やとお見通し 恐れ入りました^^v
お仲間は一人でも多い方が楽しく嬉しいですね

これからも どうぞ宜しく~^^v;;;
返信する
ごめんネ ()
2016-12-25 11:58:59
目指せわら生活さんのアドレス間違っていたようで訂正致します。
http://msclub0915.blog.fc2.com/です。
もし間違っておりましたら・・・
fc2かzaq検索で・・・目指せ・・わら生活で検索してください。
gooの独書登録を増やしていけばグロブ
繋がりも広がっていくと思います。
返信する
8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り (8)
2016-12-25 23:11:27
お久し振りです こんばんは^^v

いや~当ブログへの引っ越しを心待ちしてましたが
転居されたトタン ボクも病院へ転居(@×~★\ボカッ
見事に病気やとお見通し 恐れ入りました^^v
お仲間は一人でも多い方が楽しく嬉しいですね

これからも どうぞ宜しく~^^v;;;
返信する
健康第一でお過ごしください (はぐれ庵)
2016-12-26 09:03:14
8さんの楽しい記事と似顔絵を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。