黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

孫の顔を見に病院へ

2018-04-05 | 日記
一昨日孫が生まれたとの連絡があり、昨日病院へ駈けつけました、一日たった娘はベッドで座っているだけでも傷跡が痛いようで、しばらくは大変だと思いますがホットしたことと思います。

孫は娘ばかりだったので初めての男の子でした、ただ元気に育てとのみ祈るだけです。
疲れたのでこの辺で、おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(^^♪  (y。y ほとしょっぷ)
2018-04-07 09:34:48
ママ、おめでとう!頑張りましたね、そしてお母さんのサポートで安心の産後を恢復につとめて下さい。    おめでとうございます、奥様は暫くとても大変ですね、お留守をいつにも増して頑張ってください!可愛らしい赤ちゃんとのご対面は如何でしたか?娘さん達の歴史に参加出来る幸せ、って最高と思います。どうぞ健康に注意されてお手伝いして下さい(^O^)/
返信する
孫が無事出産しました。 (はぐれ庵)
2018-04-07 10:18:56
y。yほとしょっぷさん今日は
孫が無事出産しホットしています。妻は4歳のやんちゃ盛りの孫娘の保育園の送り迎えなどに苦労しています。
来週中頃退院しますが、今月末ごろまでは一人暮らしです。
一人暮らしの大変さを実感しています、特に食事と健康面です「春バテ」に悩まされています、とにかく頑張るしかありません。
月曜には、ほとしょっぷに寄りますので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。