黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

雨で散歩もできず

2021-07-05 | 日記

雨の日が続きうんざりですね。

手術後の足腰を鍛えるための散歩も雨ではできずに、テレビを視る以外は読書で過ごしています。

読書は医師兼作家の南木圭士氏の文庫本を数冊読み直したり、仏教の入門書を読んだりしてベッドでゴロゴロしています。

コロナウイルスの2回目の予約は、運よく電話がつながり予約が取れたのでホットしています。

伊豆山の土石流によるテレビ映像には驚きました、伊豆山には3年前に旅行で出かけたことがあります。

一日も早い救出・復旧を願うばかりです、救出作業をしている警察・消防・自衛隊・関係者の方々ご苦労様です。

雨が早く上がりますように。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。