黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

孫の顔を見にでかけました

2019-03-11 | 日記
昨日は孫の顔を見に娘宅へ向いました、四月に一歳を迎える孫が保育園に入園するので入園祝いと洋服を持って電車で出かけ、途中でスーパーで昼食を購入し訪問しました。

五才の孫娘が大喜びでまとわりついてきて爺も大喜び、まもなく一歳になる孫も人見知りをしないでなついてくるので来た甲斐があり、楽しいひと時を過ごすことができました。

約4時間ほど楽しい時間を過ごし帰路に着き、老夫婦の静かで寂しい日常に戻りました。

4月頃からは娘は職場に復帰しますが、保育園への送り迎えもあり大変かと思います、親は心配をすることしかできません。

子や孫のためには親が健康で過ごすことが大事なので、健康第一に生活するしかありませんね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。