黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

画面を見ているダックス?

2016-11-20 | 愛犬
市内に住んでいる娘が飼っている雄のダックスフントです、15歳を過ぎる高齢ですが、外への散歩は嫌がりますが、家の中を元気に歩いています.

孫娘が生まれてからは自分が親だと思っているのか、ゆりかごの中をじっと見ており10年以上たった今も孫を守ろうとしているのか後を追っていますが、学校に出かけるのはわかるようで大人しく帰ってくるのを待っています。

このワンコはどういうわけか飼い主より爺さんが一番好きなようで、旅行に出かけた時など娘夫婦の部屋は知らん顔で通り過ぎ私たちの部屋にきてしまうので「誰にご飯を食べらしてもらっているのか」と娘夫婦が嘆いていたことが思い出されます。

写真は寝ている所へ孫がタブレットを置いたようです。見ているのか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう ()
2016-11-21 01:43:56
はぐれ庵さんお早う御座います。
この度は読書登録ありがとう。
で・・・私の手違いから再三トラブリを指摘し申し訳御座いませんでした。
隆ちゃんに確認とってもらって、良好との事
私のほうの150%の画面拡大で閲覧をしており私の不注意でしたごめんなさい。
画像の投函私の投函画像で宜しければ、
350×250のチェックを外し、オリジナルサイズにチエックを入れ、画像ソフトで500×375ピクセルに落とせば私の画像範囲で納まります。
今後共宜しくお願い致します。
返信する
ホットしました。 (はぐれ庵)
2016-11-21 09:47:41
鮎さんお早うございます。
懸案事項が解決してホットしています。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。