長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

予報どおり雪

2011年01月30日 11時16分41秒 | 日記
朝起きると予報どおり雪景色

これでは温泉も中止

家の風呂で楽しむこととしました

来週から少し暖かくなる予報で来週は行こうと思っています


雪化粧
朝起きたら雪化粧
道路規制はないようですが家が豪雪地域なので少しでも雪が降ったら車は動かしません


入浴剤
今日はこれで我慢です




タマが生涯を閉じました
15年間一緒に過ごしたタマが今日生涯を閉じました
「人に抱かれるのが嫌い」「生魚はあまり好きでない」など猫らしくなかったのですが家族の一員でした
安らかに眠ってください





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマ (大地)
2011-01-30 22:56:57
いつもの場所で大往生と聞いて、安心しました。安らかに逝ってくれてなによりです。

拾ってきた日、ミルクのあげ方が判らなくて、パンにしみこませた牛乳を飲ませてあげたこと。
大雨の夜、外に出たまま帰ってこずにこっちを散々心配させておきながら、翌日ケロリとした顔で帰ってきたこと。
もぐらを俺の部屋に持ち込んできたこと。

いまいち気持ちの整理が付きませんが、いつもの場所でっていうのが本当によかった。

タマ、天国でもお元気で。

返信する

コメントを投稿