長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

傷が治ってきました

2010年01月26日 22時22分21秒 | 日記
先週水曜日、単車を会社に置いたままだったので徒歩で通勤。
途中の急坂で油断して転んでしまい膝に傷を負いましたが、我が家の薬たちのおかげでもう大丈夫。
若くないので大怪我をしないよう気をつけないと。

転んで負った膝の傷。
転んだときは10分くらいじっと我慢。久しぶりに強烈な痛みを味わいました。



活躍する我が家の薬たち。
今回は「マキュロン」が主役でした。
他にも、左から胃薬、風邪薬、傷関連、かゆみ関連が揃っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiko)
2010-01-27 23:26:24
大丈夫!!?骨まで砕けなくてよかった。
また転ぶかもしれないから、今度から酒のつまみはニボシやアジ骨のから揚げで!
返信する
Unknown (pepe)
2010-01-28 21:45:13
あきこへ

もう大丈夫。釣りも行ってるよ。
でもやったときはほんと痛かった。
返信する

コメントを投稿