長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

ランタンは終わって久しぶりアップします

2010年03月15日 22時40分44秒 | 日記
ランタン以来久しぶりのアップです。

三瀬に久しぶり行ってきました。
予想はしていましたが当然の厳しさ。
帰ってきて道具の手入れをやっていて気が付いたのですが、ウキ止めが2個あって棚が考えていたより5mも違い、釣れなくて当然。
繊細な釣りが要求されるこの時期に相変わらずのドジオ君でした。

今回のポイントマンジュウ(写真手前の沈み瀬)。

上げ潮が伊王島方面に流れると鯛、イサキがよく喰ってきます。
でも今回はドジが重なりイサキだけで終わりました。





釣れてくれたイサキ36㎝と貰ったアラカブ。
イサキは刺身とオリーブオイルで焼いて、アラカブは味噌汁でいただきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿