長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

プール下

2011年06月07日 20時52分40秒 | 釣り
「プール下」そこは高島の北向きの磯

幸洋丸で初めてやってきました

高島本島から10m位離れているくらいで、どちらかといえば地磯の雰囲気

船長も久しぶり渡したので様子は分からんとのこと

結果は最初に感じたとおり

平瀬では大きい尾長が釣れていたのに・・・


4時45分出港
日曜日とあって16人の大所帯



高島
プール下は写真の裏側になります





結果は尾長、地グロの4匹
尾長37cm、32㎝、25㎝
地グロ25cm
他に手のひら、足の裏のクロ多数でございました
チョット寂しい結果で残念



帰りの船
15時の予定でしたが13時に引き上げてきました

やっぱポイントの選択が一番のようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿