長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

27-3-5

2015年03月05日 12時02分01秒 | 日記
今日は3月5日 木曜日。

天気は晴れ。



今日の長崎は晴れ。

昨日に比べ風が弱くなったせいか暖かく感じます。

そういえばランタンは今日まで。

雨が多かったせいか例年より人手が少なかったような気がします。

雨といえば明日、明後日と雨の予報で日曜日は曇り時々晴れ。

いい感じの予報で久しぶりにウフ、ウフです。





長崎の日本酒です。

銘柄は「つきのよさ」。島原の山崎本店酒造場が造っています。

純米酒で手頃な値段。

長崎の日本酒はどうかなと疑問符を付けていた私でございましたが完全な勘違いをしていました。

東北、北陸、関西等の酒をためしましたが今私の中ではNO1。

お客様に提供するときもつい優先してしまいます。



島原の「つきのよさ」。

いい酒です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿