長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

高島-240430

2012年04月30日 21時42分54秒 | 日記
高島に行ってきました

出発は12時15分のコバルト

ポイントは雨の予報だったせいか人が少ないので釣台に決定





伊王島を12時15分に出発

予報がはずれ海は凪






釣台の足元

クロが見えます

それも良型が

でも食いません

ハリが着いた餌は警戒し口を使ってくれません





足元を離すと

この方のお出まし

よく太っていて40cmはあります

この時期にこんなに太って

とても夏の魚とは思えません







釣台の先端ポイントに移動してやっときました

イサキ40cm

久しぶりに魚らしい魚を釣りました

ポッチャリしていて美味しそう

明日食べようと思っています






水温が少し上がったようです

足元のクロはかなり良型

竿1本くらいの棚で撒き餌を追い

あたりは浮きが少し沈む程度



バリのあたりかも知れないけど

姿が確認できたので次回はいけそうです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿