長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

高島と樺島

2011年01月15日 10時24分26秒 | 釣り
今日、明日は時化るようで今週の釣りは休憩
夕方になって雪も降り出し明日は缶詰になりそうな予感

この天気を予想し金曜日仕事終わりアジ釣りに行ってきましたがデカアジは不発。相方が釣った豆アジ3匹で終了でした





アジ
最初アジングをやってみましたがかすりもせず、相方が餌釣りで釣った豆アジ3匹
私ボーズでございました
2年前この季節にデカアジが釣れたのでやってみましたがうまく行きません








高島
1月10日高島釣公園での魚たちです
結果は版を押したように30cm少しのクロと鯛
他に40cm位のバリが3匹

高島の情報が少しずつ増えています
この釣公園の情報も潮、場所など釣れる条件を常連さん達から探っているところです。聞いた条件の潮が少し流れたとき確かに反応がありました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿