長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

野母崎・三瀬

2012年07月31日 15時53分50秒 | 日記
野母崎・三瀬に行ってきました。

残念ながら奇跡は起こらず、足の裏サイズ尾長に終始して終了でした





5時30分に野母港を出港して三瀬には10分くらいで到着

お客は石鯛師と合わせ4名

撒き餌はこの時期パン粉とボイルオキアミ

着いて海を観察すると尾長が確認でき

期待を持って開始しましたが・・・




釣れてくるのは足の裏程度の尾長ばかり

この時期の尾長は同じサイズで群れていているのか

最初に釣れた魚と同じサイズが釣れ続くことが多く

昨日のそのパターが変わることなく終了でした





他にはバリ、イスズミ、コバンザメ

バリ、イスズミがメインと思っていたのですが

それぞれ一匹で以外な結果となりました


コバンザメは初めて釣った魚

きっと途中やって来たサメに着いてた奴です





夜が明け太陽が高くなるにつれ気温が上昇

12時30分で撤収しましたが熱中症一歩手前でした






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (たけした)
2012-08-01 08:19:52
暑かったですね、、、。
連れていっていただいてありがとうございました。
ぺーぺーの私にとって貴重な時間でした。
経験を積んで、また上がりたい磯です!
返信する

コメントを投稿