長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

28-3-8

2016年03月08日 15時35分37秒 | 日記
3月8日 火曜日



今日の長崎は晴れ

昨日は気温が25℃位で既に初夏の気温

今日は少し下がったけど20℃台

暖房不要の日々で

快適な日々を過ごしております




今、確定申告と格闘しております

もっと早めにやればいいものを

ずっと昔、学生時代の一夜漬の癖のまま

なんの進歩もなく歳を重ねております

日曜日も釣りを中止して領収書と格闘

おかげで明日には相談に出向けそうでございます


それにして飲食業は利益率が悪いですな

前の仕事と同じ程度の仕事量でこの数字ですか

売上が二倍になったとしてもこれでは十分な生活費確保は厳しいですな

何がいけないのですかな・・・

それとも自分のやり方が違うのかな???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿