長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

伊王島・平瀬

2011年05月05日 21時52分46秒 | 釣り
伊王島の平瀬・ハナレに行ってきました
5時出港で久しぶりに早起き

今一の潮でクロは出ませんでしたが、チヌ、キジハタなどに遊んでもらいました
今年は、スズメダイなどの餌取りがいないので釣りやすく今日も竿二本の棚を探りました
でも、餌は残ってきます
魚の活性が上がる水温上昇にはもう少しのようです

本日50cmを超えの魚が掛かり、尾長だ~~ やった!!!
と、思ったのですが上がってきたのはアオブダイ
沈んでしまいました


香焼から5時出港


朝マズメは・・・

今一




結果は!!!

45cmくらいのチヌが4匹、40cm~47cmのキジハタが3匹
アラカブ多数、バラシ2回でございました

アオブダイには楽しませていただきました



キジハタを美味しく頂きました

魚は友達などに配って家にキジハタを一匹
刺身、フライで美味しく頂きました


この方猫なのに刺身は舐める程度
パンとかが好きなようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿