長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

行っては見ましたが・・・・・

2011年05月29日 18時17分52秒 | 釣り
今日の天気は台風の動きが早くなり9時には鹿児島沖を通過して午後からは晴れ間もでる予報

朝からあまり風もなく樺島のどこかで竿がだせるだろうと思って出かけてきましたが・・・

予想外に、北から超強風が吹いていてどこもだめ

橘湾側は少し風が弱かったので千々の地磯でやってみました

結果!!!

チヌを期待していましたがりスズメダイとコッパグロで終了



樺島
北風が強く早々に引き上げました


千々の地磯
いつもは通過する場所ですが今日はここがポイント


結果
コッパに遊ばれて3時間で引き上げました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿