長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

27-6-11

2015年06月11日 13時13分15秒 | 日記
6月11日 木曜日 雨

雨、雨、雨・・・・・でござります。




防災無線が早朝から大雨警報を放送し目が覚めてしまいました

朝から警報どおり結構な雨が降っていましたが今は小休止しているようです


昭和57年の長崎大水害

その時の雨量は1時間で200ミリ

一日に1000ミリ

私も外に出ていて体験していて、まあ、すごい雨でございました

それに比べると、まだ、まだと言う感じなのですが

単純に比較してはいけないのかもしれません

油断せず過ごしたいと思っております


昨日は刺身大好きな女の子(四歳)が来店し気持ち良く食べてくれました

今日はカンパチ、クロ、イサキでおもてなしです

ご来店をお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿