長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

クロ逃走!!!

2010年10月24日 07時18分42秒 | 釣り
平瀬・ハナレに行ってきました。
船はいつもの香洋丸。
大潮で潮が高いので10時出航。
結果は、尾長が3匹、バリ、アオブダイなど。
尾長は25㎝~30cm。

最後に魚を締めようと思いスカリを上げたら軽い。
「アレ」!!!。見たら空っぽ。
スカリに穴が開きクロ3匹は逃走。
今日は土産なしでした。




いつもの香洋丸。
安心して釣りが出来る船長です。





クロ。
25㎝~30cmで今一歩。
もう少し水温が下がるといいのですが。





バリ。
今年はいつもより少ない。




アオブダイ。
二ヒロで仕掛けがはじかれ、キター!!!
最初尾長と思い慎重にやり取り。
潜らないのでおかしい???上げたらアオブダイでがっくり。
でも、50cm、2kくらいで楽しませてもらいました。




伊王島大橋がつなっがていました。
完成は来春だそうです!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿