長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

反応なしで終了・・・

2012年07月20日 21時41分16秒 | 日記

先日のリベンジを誓い野母崎方面に行ってきましたが反応なしで終了してしまいました




11時に脇岬の海水浴場に到着してワームでスタート

本日の潮は10時満潮なので下潮が左に僅かに流れている

でも先日と違い、

●潮が動いていない

●先日からの大雨でゴミが多い

●追い討ちを掛けるように土砂降りの雨

潮が下げるに従いゴミの量が増え

仕掛けを入れるポイントがなくなったので、このポイントは本日終了

ここは今日で二回目の釣行なので、まだよく分からない

潮は下げより上げの方がいい感じ

次回は早朝出勤して上げ潮を狙って見ます





帰路高浜海水浴場に寄って投げてみましたが、結果は同じ

ここは満潮時がいいような感じ





本日はハンバーグを初めて作りました
---------------------------------
合挽き肉
玉ねぎ
パン粉
牛乳


胡椒
---------------------------------
初めてにしてはまあまあかな???
(妻の評価は○(二重丸ではない))

これをレベルアップして二重丸になって初めて完成




最新の画像もっと見る

コメントを投稿