花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

私はどんな人でも来た人には同じことを言います

2011-12-04 22:57:11 | 日記
今日ブログを見たらコメントに来てたんですね。
◇大黒埠頭旧會集会さんへ

私はどんな人でも同じことを言いますよ。コメントでは私をぶっ潰すと書いてありますね。
◆法の(仏法)裁きは厳しいですよ。すぐには目には見えないけど形、姿として現れてくるのがこの仏法のお題目の力です。◆頭破作七分(心破作七分ともいいますが)●頭が破(わ)れ、精神が錯乱すると言われているんですよ。◆日蓮大聖人様の生命哲学は、徹底的に現証を重んじた哲学です。◆どんな人にも仏という生命をもっているんですけど、縁がないとそれは出てきません。私たちが信仰している御本尊様の前ではどんな人でもだれでも平等なのですよ。◆また、どんな人でも変われる変わることが出来る信仰なんです。3回目だとおもいますが、よく来ましたね。一分の縁でも貴方にお題目を送りますよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・人間革命・第23巻~ | トップ | し-たんさんという人へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創価きも… (しーたん)
2011-12-05 15:18:43
正直びゃくれん隊?とか気持ち悪ぃよw
しかもみんな弱そうなザコゃん♪
返信する
し-たんさんへ (花百蓮)
2011-12-16 13:37:27
はじめまして、ようこそ。びゃくれん隊?って?何か勘違いしていますね。(笑)
あなたにとって弱い?とは?◆強さとはなんでしょうか?
●力の強さでしょうか?
◆創価学会員は日蓮大聖人様の信仰をしてどんな宿業にも逃げないで立ち向かって、努力もし乗り越えてきている人生の方々です。
※人それぞれどう感じようとも自由ですけど(-.-;) 弱いとは「自分自身」に勝てない人生ではないでしょうか。
●私は体も精神的にも弱かった人間ですけど空手からはじめた格闘技をして知った強さとは「力」のことではありませんでした。

続きます。

返信する
四つ木夜露死苦 (大黒埠頭旧車曾集会)
2012-07-29 16:07:47
よお花百蓮俺たちは毎週金曜夜9時から11時に四つ木環状線を走ってるからいつでもいいからかかってきなどうせお前なんか秒殺だけどなハハハハハハハハいつでもいいからかかってこい弱虫君
返信する