花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

1059・私の手は両親の10本の指でありいつも魂の中で一緒だよ、百姿鏡は行く

2023-11-07 15:29:22 | 日記

◆もう、現世ではいない、私の母ちゃん、短命でした、私のお父ちゃん。
◆いつまでも、私の魂の中に、一緒に生きています。
◆全部、私が苦手だったこと。その中にミシンがありました。
◆結婚してからも、壮絶だった私の宿命も、逃げないで、誰にも頼らずに、御本尊様だけが頼りで
◆逃げないで、ぶつかって、それを乗り越えてきました。

◆私の両親は縫製のお仕事をしていました。
◆その後、短命で、お父ちゃんは亡くなり、その後、お母ちゃんはいろんな仕事を掛け持ちし、贅沢せずに
◆何十年も、貯金し、私に残して、今年、亡くなりました。
◆私は、先日、御本尊に、誓ったのです。

◆御本尊様、私もいろいろありましたが、私の両親の10本の指、両手は、現世ではいないですが、私の手と同じとおもって
◆ミシンで、洋服も作っているんです。
◆運動も、いつも、一人っ子の私が、運動会も、お母ちゃんは仕事で、お父ちゃんは病院で入院してたから、
◆毎年、見てもらえなかったけど、私は明るく、運動会の時のお昼になると、私から、同級生の創価学会員の女性部の敷物を敷いている 
◆ところへ、自分から、おじゃましま~す、と明るく言って、一緒に、座らしてもらい、家族の一員のように、私が作ったおにぎりを食べてきました。
◆あの頃の創価学会員のおばちゃん、おじちゃんたち、感謝しています。
◆運動も私は駄目でした、ペケか、走っても、よくて、後ろから2番目でした。
◆いまは、椎間板をやられていても、また、高齢者の私ですが、まだ、格闘技をやっています。
◆全部、苦手だったことが、いまは、ミシンも、プロを目指して、プロの先生について、頑張っています。
◆昨日書いたとおりです。
◆私の指、手、ミシンを縫って、洋服等、作ってる私は、両親の手と一緒だよ、とおもい、いままでにない、洋服も作っていきます⬅️これが、年齢に関係ない、私、花百蓮のデザインで
◆頑張ります。
◆では、本も、チマチマでしたが、よろずやの花百蓮、まだまだ、実証として、よろずや、ハチャメチャが、こうなったと、動画でも、発表し、功徳を発表していきますね。
では、またね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1058・自分を通してご本尊の... | トップ | 1060・池田先生にありがとうと... »
最新の画像もっと見る