花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

186・特別緊急(13)ナノ髪の毛よりも小さいチップ・花百蓮は行く

2019-06-21 22:48:26 | 日記
◆1本の髪の毛よりも小さなナノチップ。
◆ご存知の人はたくさんいますよね。 ◆だいぶ前に出来ていました。

◆1センチや2センチのチップじゃないんだよ。もっと小さい。
◆危ないんだよ、いいのに使えばいいのに、家畜じゃないんだよ、人間は。

◆◆あと、大地がいらない、というか、大地がなくとも、
◆◆出来る、食料が作れること、
◆私は見せてもらった。いまはこれしか言えない。

◆御本尊様、本当に本当にこの危機のときにありがとうございます。見せてもらえて感謝してます。

◆私の使命はたくさんあります、だから、それに関わって果たします。
◆大変に大きな使命です。

◆◆私が、小学生六年の終わり頃でしたが、座談会で、地区の参加した大人の全員の人にまじって、将来の夢をいくつか書き、布で作った地区の旗のもとに書いた夢をつけたのを覚えています。

◆◆私はいくつかの夢の中に科学者になりたい、と書いたんですが、数学がキライで勉強があぁ~あまりしませんでした(*´-`)(*´-`)。

◆ですから、なれませんでしたというよりも、目指さなかったのでなれませんでしたが、
◆きっかけはありましたが、科学者の方々とはいろんなことで、仕事や、宇宙の月刊誌や、ほかで 、知り合いになり、のちに友人になれました。

◆功徳です。

続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 186・特別緊急(13)ナノ髪の毛... | トップ | 187・特別緊急(14)大地がなく... »
最新の画像もっと見る