花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

571・はじめまして、陳様、コメントありがとうございます。

2021-03-03 03:10:04 | 日記


◆はじめまして。陳様、コメントありがとうございます。

◆私の答えとしては、それはあり得るかも、とおもいます。
◆あり得ると。

◆たまたま、偶然ですが、私は昨日、マリンピアの本屋に、◆佐野美代子さんの

◆本の地球を救う真実追求者たちとの対話~光と闇の最終章が今、はじまるの本を取り寄せで

◆注文しました。

◆ここでも、内容は書けませんが、また、ユウチュ-ウブでも、書いたら、
◆バンされ、てしまい、どんだけ多くのユウチュ-バ仲間が、

◆バンされて、ユウチュ-ブが、できなくされたか。
◆私は、●ラ●プ さんに応援してきていますし⬅個人的にですが。

◆目覚めたというのか、 信じたのは、11・3⬅反対に読んでね。
◆11・3の時の

◆んしじからなのです。
◆時新⬅漢字を変えています。 時新のときからなのです。
◆しきれ、も変わるのが知るときだと感じています。
◆しきれ⬅(苦笑)

◆私はもともと、このブログでも 書きましたが 、20歳のときにたまたま、本屋で、珍しい、

◆◆UFOと宇宙のタイトルの、本、月刊誌を廃盤になるまで、買ってよんでいました。
続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 570・動画で年齢不詳大会もや... | トップ | 572・(2)はじめまして、陳様... »
最新の画像もっと見る