花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

1・ゴミでも、燃える、私のファイヤ- 、どんな時でも自分が燃えていた

2017-08-24 17:16:20 | 日記
私は、少年部時代から、いろんな人のことを見てきました。

環境がどうだろうが、親がどうだろうが、全(すべ)ては自分自身がどうするかで、私は少年部時代から、信心も、生活も、自分1人で決意し、生きてきました。

◆私には常に御本尊様とともに、創価学会の同志と一緒に、池田先生とともに、御書と、ご指導と、会合・折伏で頑張ってきました。

◆どんな環境だろうが、変えるのも自分。

自然とファイヤ-
でしたから。

続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10・N様=西さんへ・私は... | トップ | 2・ゴミでも、燃える、私の... »
最新の画像もっと見る