花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

1136・2月の座談会で大功徳を2つ報告させて頂きました、百姿鏡は行く

2024-02-20 14:39:33 | 日記

◆皆さん、こんにちは。

◆18日の地区座談会でも、莫大な、遺産が入って、家を買ったこと、また、
◆孫二人のうち下の子が、すごく成績優秀で、クラスは何クラスはありまして、
◆海浜幕張近くにすんでいますので、下の子のクラスも、ドクターの子供や、社長の子供が、多い中、うちの孫が、成績がトップなんです。
◆今年、5、5倍の受験で、役700人落ちて、
◆100人ちょつとしかとらず⬅️受からず◆その中の10番以内に。
◆全部の試験問題が、出来たと言います。
◆英語もできるし、ピアノも出来るし、うれしい、報告をしました。
◆未来部として、頑張ってほしいです。
◆また、外国へ、ホ―ムステイにも行くということです。
◆座談会でも、地区の未来部のうち、高等部になった、子が、高等部の本部長になりました。◆おめでとばかりです。
◆また、大阪から着ました、すごく美人なヤングの方が、女優さんじゃないかな?と思うくらい、美人でかわいい方が、音楽もでき、海浜幕張で、
◆一流の会社で、デザインを任されて、お題目の功徳の話をしてくださいました。
◆すばらしいです。
◆また、白ゆり長さんの話も、すばらしかった~~。
◆皆さん、功徳の話で満載です。
◆私も、この地で、自宅を法城にし、この地を、まわりを、寂光土にしていきますし、してみせます。
◆では、次は、賢者はよろこび愚者は退くのことと、御書を書きますが、
◆動画に。どんな人がいても、必ず、自宅から、うちから、私から、まわりを寂光土にしてみせますから、楽しくね、必ず、報告をしますので皆さんも、楽しみに待っていてくださいね。
◆区女性部長さん、いつもいつも、私を家族も、心配してくださり、感謝しています。
◆必ず、寂光土になる報告しますからね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1135・賢者はよろこび愚者は退... | トップ | 1137・1・現証・強くなるんで... »
最新の画像もっと見る