花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

685・4ディスコ曲で池田先生から頂いた詩・花百蓮は行く

2021-09-10 23:02:05 | 日記

◆皆さ~~ん、こんばんは。今日の昼間はマリンピアで、お友達になったNさんに大切な御書を話しました。
◆私の話し方が、確信が大なので、迫力があるとのことで、
◆御書が好きになったとのことでした。よかった(^-^)v。
◆楽しく分かりやすく私は話してますから。

◆御書の動画配信はディスコ曲も流しながら、してるのも、たくさんあります。何回もブログに書きましたが、
◆私は、ディスコ曲が大好きなので。
◆自分の体験談を通しての御書です。
◆私はこのNさんと今日約束したのです、私はNさんに同苦して、励ましてきて、
◆私の題目をこのNさんにも、回向けて、必ず今年の残り3ヶ月ちょつとですが、Nさんにも、良い結果がでるよう、誓いました。
◆このことは私個人的なことですが、いつも、お世話になっている、O●本部長さんに報告しました。
◆ 信心といっても、どういう一念かで決まります。
◆対(つい)のことがわかった私はいままで以上に確信が深まりました。 ◆続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 684・3池田先生から頂いた詩... | トップ | 686・5ディスコダンスしなが... »
最新の画像もっと見る