花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

2・鏡と缶詰め(自分の目に映る)・

2017-03-04 11:49:56 | 日記
上の幹部の人が、おめでとうございます、と言ってくれない、と書いてありますが、いいじゃないですか、言ってくれなくても。ここに意味があるんですよ。◆なぜか、答えは貴女・すずらんさん自身だからです。◆だから、御書が必要なんです◆ 私もいっぱい経験してきました。これから書いてきていますが、自分の肉眼の目に映ったことが・即・自分の心に伝わり、頭の脳にすぐ伝わり、あたまにきたり、なんで~~~~えっ、どうして~~とか、になるんですけどねぇ、すずらんさんが、そうなる気持ちわかるんだよね、私も経験してきたからね(*^^*)。 貴女がそういうなんにも・非・がないのにされるのも、意味がありますけど、された貴女は気分がわるかったでしょう、なら、自分の目に映った相手の・(どんな人でも)・姿・が、今度はすずらんさんが人に対して、ましてや、同じ学会の同志の人にはそういう姿にならないように相手の方はご自分に教えてくれる、◆最も、尊い、鏡として、◆映る姿◆ として、目に映る◆答え◆として、教えてくれているのですよ。◆ ここに、ここに、意味があるということなんです◆
続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・鏡と缶詰め(自分の目に映... | トップ | 3・鏡と缶詰め(自分の目に映... »
最新の画像もっと見る