花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

1040・30代半ばから40代終りまで空手着に、グローブ着けて走り

2023-09-13 23:46:19 | 日記

◆今日は私の大好きな曲、ロッキーの曲を聴きながら、百姿鏡の本の8巻を少し書きながら、
◆私が、30代半ばから、50歳になるまで、
◆バス通りや、海に向かう通りをジョギングをしていました。
◆グローブは、空手着の帯の横につけて⬅️かなり目立つ。
◆仕事を終えて、走っていました。
◆夜が多かったですが。
◆あの当時、バスが通ると、窓側に座っている人たちは、全員、私を見ていましたから、知ってる人はたくさんいますね。
◆今現在の体重の半分の体重でしたしね、身軽でした。
◆椎間板ヘルニアになる前でしたからね。
◆あの当時は、ロッキーの映画みたく、右腕、片腕で⬅️左右の片腕で、身体を支え、うで立てができ、練習もしていました。
◆仕事もしていたし、子供も主人もいる中、また、創価学会の会合も出てたし、折伏して、御本尊送り⬅️御本尊授与も、友人にしてきました。
◆また、あのときに、海から、数回にわけて、砂を持ってきて、袋に入れて、砂袋をつくり
◆左右の足を鍛えました。◆50になったときに、その砂は、海に全部返しました。
◆前にも書きましたが、
◆砂袋は、コンクリートみたく硬くなっていました、それも私は毎日、蹴って、足を鍛えてきました。
◆1円もかけずに、1円も遣わずに、ただで、私は足を鍛えてきたのです。
◆私の思いでの1つです。またね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1039・1038の訂正あり、ポ―ル... | トップ | 1041・2・私の成功方・花百蓮... »
最新の画像もっと見る