花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

568・今日の花百蓮です・マリンピア4階にいます

2021-02-27 15:21:56 | 日記



◆こんにちは~~~

◆今日は動画を撮り、いまマリンピア4階にいます。
◆九識心王真如の都のことを友人に手紙を書いているところです。
すごく重要な御文です。
◆昨日は、芸能人の、安達ゆみさんのことをと描きました。
◆随分、前に、家なき子の役で、活躍されてましたが、
◆人間の心とは、恐ろしいものですね。
◆特に、嫉妬、妬み。

◆その人が、努力してやっと、自分で、つかんだことを、
◆嫉妬する人は、その成功した人を引きずり落とすためにすごいことをします。

◆安達ゆみさんは、有名になってから、自宅にはイタズラ電話が、随時あり、番号を変えても、変えても、毎日、かかってきたといいます。 そのほか、ひどいこと、たくさんされてきました。

◆人の成功を喜べない人、その人は、自分では、努力もせずにただ、嫌がらせをするだけです、
◆◆とくに、女性は、嫉妬してるときは、◆顔は
◆般若になり、心の中も、般若や、鬼畜以下だとおもいます。
◆◆ぜんぶ、いじめ、嫌がらせをやった人は、

◆ご自分の生命に、目には見えないが、善・悪の、悪の業因を積んで、 ◆自分の生命に刻まれ、て、しまい、

◆死んでからも、身体は、荼毘に付されても⬅火葬で焼かれて、も、必ず、それが、生きてきた、自分のした、行いが、残り

◆来世に持ち越されます。
◆これを知っててください。
では、また、今日も、楽しい、動画をまた、夜、撮ります。

またね、花百蓮は行く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 567・これから希望がもてる・... | トップ | 569・今日の花百蓮です・水分... »
最新の画像もっと見る