花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

今帰宅、この材料で、花百蓮は行く・創価学会~~未来に向かって

2019-02-26 16:35:35 | 日記



◆今日はこの菜の花といんげんは近所の知人にもらっちゃいました~~~。

◆とろろとじゃがいもも。

とろろとじゃがいもは、知人と話しているうちに頂きました。

◆とろろは日本そばを茹でて、すったのをつけてたべます。

◆いんげんは少しだけ天ぷらにして、あとは菜の花と一緒に茹でて、食します。

◆じゃがいもは茹でて、ポテサラにし~~ようっと。

ヾ(@゜▽゜@)ノ あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

◆今日はそのほかも、食べますよ。

カタヤキそばと、細巻き寿司。

◆あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

だって還暦過ぎてても~~~格闘技に顔を出しちゃってるから~~~ お腹が~~~別腹が~~~たくさんあるんですよ~~~。

続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 112・(4)題目で磨くダイヤモ... | トップ | (1)夢に出た・春すぎ北海道... »
最新の画像もっと見る