花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

299・100均で作ったよ、もう飽きちゃったけど、後で乗せます、花百蓮は行く

2019-12-23 20:10:25 | 日記
◆もう、26年前から、身につけていたもの。

◆今日はこの色しかなかったから、

◆ヒント・ダンスもこれでしたことあります。あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ

◆もう飽きちゃったけど、いつもは、ブルーと薄い、パ-プルの色で、作ります。
◆片方で1分で仕上がり~~~
◆両方で、二分で作りました。
◆こんなんで、お使いも行ってました。

◆食事したら、載せます。
◆100円で、自分で、長年、アレンジして、作って履いてきたものです。
あはははははヾ(@゜▽゜@)ノ。

続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 298・100均で・と大掃除・... | トップ | 300・リボン100均ので作った... »
最新の画像もっと見る