花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

609・誓願(新人間革命)に関西青年平和文化祭の六段円搭に出ています

2021-04-18 17:19:40 | 日記

◆は~~い、皆さん、こんにちは。
◆昨日書いた、第1回関西青年平和文化祭のことをかきましたが、

◆新人間革命の誓願の章の中に、六段円搭の1番最後の演技をし、その1番上に乗ってたひかないでのエピソードが、書かれています。

◆思い出しました。いま、私は外ですが。

◆ ●●~~、やったぞ~~~と、1番上に乗って、六段円搭が、成功した男子部の人が、叫んでいた、ことには、

◆すごい、意味がありました。親友が1番上に乗るはずだったんですが、 ◆練習中に体調がわるくなり、文化祭当日の何日前に亡くなったのです。

◆続きは皆さん、読んでください。 そして、当日、1番上で成功した、人が、亡くなった人の親友でした。 ◆何ヵ月も、練習したなかで、六段円搭が成功したのは1回だけだったそうです。

◆その中で、当日は、大成功させたのです。
◆感動が、だから、よけいに、見ている側に
◆熱いものが伝わってくるんですね。
◆何十年も、前の文化祭ですが、何十回も見ても感動します。

では、またね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 608・第1回関西青年平和文化... | トップ | 610・2017年1月27日0... »
最新の画像もっと見る