花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

先月の青年の御本尊送りが今日できました

2014-06-10 18:04:19 | 日記
今日の午後3時過ぎに無事めでたく○葉平和会館で、先月の座談会で自ら入会希望をされた青年の方の入会勤行会があり、無事に御本尊授与されました。私も参加してきました。ご本人自ら、信心に頑張り幸福になると話されました。
本当に今日はうれしい日になりました。会館に行く時間ぎりぎりまで、支部婦人部長を中心に唱題を皆さんであげていました。地区一丸となっての毎日の唱題の渦での実証です。
まだまだ、折伏は続きます。私も、交通費を浮かすために自転車に乗って仕事に通っていた道での友人、知人になった人々・一人ひとりに、今対話をしています。どんな状況でも、自分自身の一念でプラスに変えていけることを「絶望」の中でも「希望」に変えていかれることを信仰を通して教えてくれたのは創価学会の池田先生であり、同志の方々です。感謝!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう・2 | トップ | 主人と一緒に同中参加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2014-06-15 10:45:20
花百蓮さんブログで 是非 体験聞かせて下さいね
返信する
Unknown (花百蓮)
2014-06-17 23:44:34
ちよさん、こんばんは。今日ちよさんのところでコメント書かせてもらいました。忙しいのですけど座談会での体験談来週になりますけどブログに書きますね。脊髄疾患の後遺症もまだ残っているんですがムリなく鍛えてるから元気です。下手な文章ですけど書いたら読んでください。
返信する