花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

518・2・今日の花百蓮、本の出版のタイトルはミクシイの時のハンネ

2020-12-07 20:15:00 | 日記


◆本のタイトルはもう、決まっていて、ミクシイのときの

◆最初の私のハンネなんです。そのあとハンネ変えて。
◆でも、そのハンネは変わっていて、私が気に入っていたハンネで。

◆ミクシイのときに私とマイミクになっていた人は知っているとおもいますが、私も忙しく中々、やれませんでしたね。
◆ ○○○です。

では
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 517・今日の花百蓮です・ | トップ | 519・3・今日の花百蓮・仏の... »
最新の画像もっと見る