花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

431・世界的経済が変わっても私が作った物も売るようにしました・

2020-09-25 15:07:08 | 日記




◆今日の花百蓮です、自転車で、雨にあたりました。いま、マリンピア地下1階のタピオカを飲めるところにいます。

◆まだ、わかりませんが、量子電子マネ-になることは2年前にも、友人から聞いていました。
◆ナロコちゃんの影響で、これからは、個人的にしっかりしないと、いけないので、
◆大地のいらない、食品作りと、自分で作って、売るようにする、衣食住の中の

◆食・衣などを、花やの仕事のほかに、着手し、手掛けてきました。 ◆まだまだ、小さいけどね。

◆◆◆私は、頭はわるいけど、なんでも、先手、先手、先手できましたし、これからも、先手、先手、先手の人生を送ります。
◆一昨日の、夜のニュ-スで、45歳の男性が、会社倒産で、高校生の子供を先頭に3人かかえ、奥さんもかかえ、仕事もなく、これから、どうしていいかわからない、と、出ていました。

◆見栄や、いままでのプライドを捨てないとダメですね、また、普通に考えて、ハローワ-クなんか行っても、ナロコちゃんで、あるわけないのがわからないかな、
◆自分で、あたっていくことと、私みたく、なにかしら、作って売るようにすればいい。
◆私は頭はわるいけど、逆境だからこそ、自分にまけるな。

続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 430・(1)このバッグも作って... | トップ | 432・世界金融リセットになっ... »
最新の画像もっと見る