花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

誓願

2010-03-04 12:45:23 | 日記
4年前に(聖教新聞・2006・4・17日)に・折伏・100世帯を超えた婦人部の方の体験談が載っておりました。
私も宿命と闘っているときでしたので読んで感動し、早速、大阪の「関西池田記念会館」に・その体験談をした方・鎌〇様宛てに私がお手紙を書いたのを届けて頂けるようにお願いいたしました。

日々、宿命との闘いでしたがいま私はお陰さまで勝利しています。鎌〇様が折伏された方々はお一人も退転者は、いなく功徳の実証を示されていることにすごい感銘をうけて私も日々・折伏の対話をしています。

関西池田記念会館の同志のみなさまにも大変に感謝申し上げます。鎌〇様に私のお手紙を届けていただいて。

また、常日頃に仲良くしていただいて・良くして頂いております金剛〇店のみなさまにもいつも激励のお言葉をいただき感謝しています。
私の地元の金剛〇店のスタッフのみなさまにもいつもいつも・励まされぱなしです。(^-^;

また、大阪に折伏でいきますから宜しくお願いいたします。
私の「誓願」の達成の報告を持って!

花百蓮
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦楽ともに思い合わせて | トップ | お祝いが重なって!祝い 祝・... »
最新の画像もっと見る