花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

1156・5・特別緊急投稿・団結、私の栽培、姿鏡は行く

2024-03-19 21:19:13 | 日記

◆いつまでも、あるとおもうな、親と食糧。

◆いつまでも、あるとおもうな、自然と農業。
◆いつまでも、あるとおもうな、食糧と安全。

◆宇宙の法則。初めました

◆心こそ宝、財(たから)。
◆心こそ、大切。

◆自分だけが、助かればいいは、芥川龍之介の、クモの糸・の本の内容と、同じになります。
◆人を憎み、妬み、陥れ、は、自分自身が、破滅します。
◆間違いないです。

◆世界的な規模で、いつ来てもおかしくない状況下のいま、
◆来ないように願ってきましたが、どうしても、
◆さけられない、かもですが。
◆団結して、助けあって生きていきましょう。
◆そのときに
◆人間の本当の正体が、出ますしね。
◆何もなくなっても、みんなで、作っていくんだよ。
◆みんなで、守っていくんです。
◆では
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1155・4・特別緊急投稿・ヒン... | トップ | 1157・現証・9今日は千葉日報... »
最新の画像もっと見る