花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

1038・私はまた勝ちました、毎月10万を13年間ためて1560万貯めました、百姿鏡は

2023-09-11 16:59:33 | 日記

◆主人が、59回転職し、1回も結婚してから、夏冬とボーナスは入ったことがないなか、私は、
◆約15年前に、1回目の椎間板ヘルニアになり、入院して、退院してから、1年後、自宅で座ってできる仕事を自分から、電話をかけまくり、
◆仕事がありましたら、一生懸命やりますから、ください、と自宅で見つけて、努力し、電磁場をはねのける石と
◆自分で作った、ボールチと、自宅で作った、リボンのシュシュと、ほかを、座っていてもいたいなか、作って、売ってきました。
◆そのあと、2回、3回と椎間板ヘルニアになり、入院しましたが、退院してからも、続くてきました、私の長い髪の毛も、パーマ店に行かなく、自分で長くなると、ハサミで切っていました。
◆そのぶん、1円でも、貯めて、毎月10万円貯金してきて、13年間で、1560万円貯まりました。私の成功ほうの1つです。
◆ただ、途中で足りなくなり、使いましたが、これが、小さいときから、苦労した私の知恵でもあります。
◆母の財産が入りましたが、びた一文使わずに、家族でわけますが、かえって、苦労した母の財産は、私は使わずに、これからも、私が死ぬまで、増やしていきます。
◆仕事して、いままで通りに1円ずつ確実に働いてもらえるお金でね。
◆銀行の人に、投資の話しがたくさん話されてきましたが、
◆私は、一切、楽をして、もうける、投資、等は、しませんし、一切おことわりしています。
◆私は、こういう確実な人間です。
◆絶対にのらないよ。楽してのお金はない、小学4年から、母に、強制的に内職を明日の夕方まで、終わらせなさいよ、と言われて、バカな私は素直だから、その通りにして、小学6年生卒業まで、途中で母は帰ってこなくなり、私は中1から、アルバイトを2つ掛け持ちしながら、入院している、父と手紙のやり取りをしながら、一生懸命に信仰もして、生きてきたから、楽なお金はしないんです。
◆つづく
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1037・何事も勝つことである。... | トップ | 1039・1038の訂正あり、ポ―ル... »
最新の画像もっと見る