花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

17・遺伝子も自分のおもいに反応する・みすずちゃんに捧ぐ・未来のために、花百蓮は行く・

2018-09-23 00:17:24 | 日記
明日の未来のために。◆遺伝子も、自分のおもいに反応することがわかりました。

◆そのほか、頭の悪い私でも、わかったことがあり、御書に照らし合わせてわかったことを信濃町本部行ったときに教学で質問し、聞いてくることにしています。

◆ブログには書けないこともありますが。

◆DNA・テ●●●よ、ありがとう。

◆みすずちゃん、大変な時代にいま、入ってるんだよ。

◆私たちの使命は大きいね。

◆地球も救っていかないと。

続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16・主人がガンの初期からで... | トップ | 18・答え、お題目は瞬時に届... »
最新の画像もっと見る